越前漆塗り・漆器の専門店。
家族ならではの温かみのある漆器を作っています。
Product By 越前漆塗り・漆器の専門店 KINJU 錦壽

KINJUスタッフブログ

今日はいいお天気です。

今朝、カーテンを開けたら霧で外が真っ白になっていたので、見た瞬間驚いて一気に目が覚めました(*゜Q゜*)

更にその後、二つのびっくりな発見!
なんと!水槽のお掃除やさんであるエビちゃんが、同じくお掃除やさんのサザエさんにおぶさっている!なんて仲良しなお二人?二匹?

image

そしてもうひとつのびっくりは。。
メダカがタマゴを産みました!よくがんばったねメダカちゃん!
⬇この子です。タマゴをつけながら泳いでます。

image

おかげさまで朝からちょっぴり癒されました(*´∀`)

カテゴリー: KINJU日記   パーマリンク