越前漆塗り・漆器の専門店。
家族ならではの温かみのある漆器を作っています。
Product By 越前漆塗り・漆器の専門店 KINJU 錦壽

KINJUスタッフブログ

今週は寒かったり暑かったりで身体がしんどいです(*_*)
だからというわけではないですが、最近LG21という飲むヨーグルトを飲んでます。
『リスクと戦う』とか『生きて腸まで届く』とかって言葉にかなり惹かれてしまいまして。。(^_^;)
今まであまりに飲むヨーグルトって飲んだことなかったし、こういうタイプのはきっとすごく飲みにくいんだろうな(失礼(^^;)って勝手に思い込んでましたが、飲んでみたら結構おいしいですね!
今まで食わず嫌いできたことで、損してることって意外と多いのかもしれません。

カテゴリー: KINJU日記   パーマリンク