越前漆塗り・漆器の専門店。
家族ならではの温かみのある漆器を作っています。
Product By 越前漆塗り・漆器の専門店 KINJU 錦壽

KINJUスタッフブログ

フジテレビのにじいろジーンに出ました

9月12日に工房で撮影があり、最終の電車で東京に家族が行き
次ぎの日の朝、女性二人は青山の美容院に行き
私達は夕方に行き対面の撮影
今日朝 9時過ぎからテレビ放映がありました
わたしは阿倍野近鉄で展示会をしておりホテルで見ました
午後からテレビで映ったライオンの絵の椀が欲しいという電話やメールが多くあるとの連絡がありました
テレビの影響はすごいと思いました
今回のスタッフには大変お世話になりました
さすがいい具合に編集して下さったと感心しました

カテゴリー: KINJU日記   パーマリンク